このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
03-5830-8680
受付時間:平日10:00~19:00

動 画 広 告
制作~運用まで
トータルプロデュース

1つでも当てはまる項目がある方!!

  • 動画制作と広告運用の外注先を一本化したい。
  • 広告戦略の全体設計に困っている。
  • 出稿する媒体の選択が難しい。
  • 動画広告への適切な予算配分がわからない。
  • 動画広告の投資対効果の検証を適切に行いたい。
  • クリエイティブのリソース確保ができない。
  • 広告戦略の全体設計に困っている。

CONCEPT LABの特徴

一連のプロセスをワンストッププロデュース

戦略・設計
現状のマーケットや消費者の特性を分析し、アプローチ仕方を貴社のご要望に合わせて、提案内容をカスタマイズして提供いたします!
動画制作
様々なニーズにお応えし続けてきたノウハウが蓄積されています。
あらゆる目的・予算感にフィットした高付加価値なクリエイティブの創出が可能です!
広告運用・分析
最新の運用方法に精通したプロのプランナーがあなたの事業をサポートいたします!
広告運用・分析
最新の運用方法に精通したプロのプランナーがあなたの事業をサポートいたします!

戦略・設計

戦略企画

まずはご提案させてください!
動画広告の企画は、広告主のコミュニケーションをデザイン(=設計)する行為です。最初のステップである市場分析を始め、競合状況の把握、お客様の強みや弱み、顧客は誰でどんなニーズを持っているのかを分析し
「どのようなプロモーションが相手に刺さるのか?」をお客様とともに真剣に考え抜き戦略に落とし込みます。

動画制作

クリエイティブ

制作実績1,000社以上!
業界:食品/化粧品/医薬品/人材サービス/アミューズメント/衣料/ITサービス etc.
お客様のブランディングや商品特性を元に企画・コンセプトづくりから動画制作、活用のプランニングに至るまで、ワンストップでご提供いたします。
(例:花王 ケープ FOR ACTIVE「新発売」篇 TV-CM 花王株式会社)

広告運用・分析

広告運用・分析

動画広告で重要なのはクリエイティブ
動画広告は仮説立て・検証を行う上で、構成・尺・音・画角など検証要素が多く複雑です。
題材となる商品のUSPやコミュニケーション戦略によっても変わってくるので、一度にすべてのクリエイティブ要素を分析するのではなく、広告効果へのインパクトがもっとも大きい要素をまずは切り出して分析・最適化をかけることを重要視しております。

料金プラン

今後も拡大が予想される動画広告市場

誰でもスマホでインターネットを利用できることにより、多くの消費者たちが動画をストレスなく視聴できる時代になりました。通信速度の高速化やSNSの普及により、動画市場は2023年には5,000億円を突破するともいわれています。動画によるプロモーションは、企業のデジタルマーケティング戦略の中においても大きな要素として位置付けられているといっても過言ではありません。
Point 1
商品・サービスの購買欲UP
消費者の79%は、Webページ上のテキストを読むよりも、商品について知るために動画を見たいと回答されている!
Point 2
圧倒的な情報量
1分間の動画で伝達できる情報量は約180万語。これはWebサイト3,600ページ分と同等ともいわれています。
Point 3
SNSとの親和性
制作した動画広告が、消費者にとって興味や関心の高いものだったり、共感を呼ぶものだったりすると、SNSでの拡散性も期待できます。
Point 2
圧倒的な情報量
1分間の動画で伝達できる情報量は約180万語。これはWebサイト3,600ページ分と同等ともいわれています。

“現在どの段階なのか”を把握することが重要

クリエイティブを制するものは、動画広告を制する。

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